フリープラン風俗

もっと手軽に風俗に行きたい男の体験記

最後は流れの中でフェラチオフィニッシュ

シャワーでしっかり洗ってもらってからベッドへ移動します。まずは私から攻めさせてもらいました。キッスが積極的だったのでより一層エキサイトマックスです。美乳とまではいかないですが、爆乳おっぱいを攻めさせてもらって、段々下腹部へと手を伸ばします。するとなんと、パイパンではあーりませんか。思わず「えっ・・」というと、恥ずかしそうにデリヘル嬢が「びっくりした?」なんて可愛らしく微笑んでくれます。さらにテンションマックス、このサイト→http://tiikibrand.jp/で学んだテクニックでクリトリスとおまんこを攻めると心地良いくちゃくちゃした音がします。女の子の声も段々大きくなって、手マンしてさらに指入れすると腰がクネクネ動き出します。これがもうたまりませんね。女の子の体がピクンとなったところで顔を覗き込むと、なんともいえないエロっぽさがあります。攻めてくれるということで、お願いするとより一層エロさがました表情でちんこを咥えてくれました。これがもうたまらないベロテクニックで一気にザーメン発射です。

バスタブでいちゃいちゃしてベッドへ

待ち合わせをチョイスしたので駅前のコンビニで女の子を待ちます。ほぼ予定の時間通りに女の子から非通知で着信があって、合流できました。会った瞬間にすごく可愛らしい感じでしゃべり方も若い人には珍しく丁寧でいい感じです。しかも女の子から手を繋いできてくれて恋人モード全開で満喫します。ホテルまでは歩いて7?8分なのでその時間は至福でしたね。入室してすぐ玄関でデリヘル嬢から即フェラチオをしてくれました。これがすごく気持ちよくて勢い良くザーメン一発目を発射しました。その後バスルームにお湯を溜めながらちょっぴりトークしていましたが、やっぱり可愛いですね。仕草とかしゃべり方とかもとにかく私好みです。そしてお湯が溜まり、シャワーに行くときはお互いに脱がしあって、丁寧にボディを洗ってもらって、お返しに手洗いしてあげて、一緒にバスタブに入ります。ここでちょっぴりいちゃついてあまり長く入ってるとのぼせそうだったのでベッドへ行くという流れですよ。